心のおもむくままダイエット♪ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

ゴールデンウィークが終わって
はや4日目ですねびっくり

ゴールデンウィークはどこへ出かけるわけでもなく…
あっ!
結婚記念日がありました滝汗


まあ、それ以外は家族で
我が家のマスコットトイプー
くぅの散歩やら遊んだり
なで回したりしていました音譜

くぅはお疲れなのか
このところ食欲ない!ガーン
私は太ったというのに…チーン


昨日はそんなわけでよく寝せて
ご飯は食べないときは引き上げ、
適度なお散歩をしてみましたキョロキョロ
まあ、体重は変わっていなかったので
食べなくても大丈夫くらいの気持ちでニコニコ


するとすると~
1日の分量の3/4食べたのだ笑い泣きドキドキ
わんこってホント
心のままに生きてるのねぇおねがい


家族の食欲に合わせて食べていたら
順調に重くなってきた私は
くぅから学びました爆笑
心のおもむくままに
食べようチュー


いくらでも食べるということではなく
お腹が減ったときに
食べたいものを食べるパスタ
そして少し満足したらそこでやめようデレデレ
それが腹八分目だと思うからウインク


さてさて、夏には太った2kgを
戻せるかニコニコ
なんでも体験型の私なので
やってみま~すウインク



ボクは草も食べちゃうよ音譜



今日も遊びに来てくれて
ありがとう
感謝感謝ですドキドキ