数秘&カラー講座2日目~♪ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

か今日は「数秘&カラープレゼンター」
講座の2日間です照れ


勉強熱心に…見える…かな滝汗
 
今日は誕生日から
自分の運気を見ていく方法などを
教えてもらいましたおねがい
私は、今年の誕生日前日まで
変化とチャレンジ」の一年間。
今年の誕生日から来年の誕生日前日まで
愛情と育成」の一年間だそう。
確かに去年から今年にかけて
いろんな人たちとの出逢いがあって
環境の変化はあった、うんうん
照れ
そしてこれからの一年間は
自分や周りをたくさん愛を持って
繋げていかれたらいいな~ラブ
イッツ・ア・スモールワールド
にできたら本望おねがい

今年の誕生日からの一年間は
自愛もたくさんしていきたいドキドキ



きょうも遊びに来てくれて、
ありがとうございます
感謝感謝ですラブラブ