【レッスン】生徒さんも私も楽しいレッスン♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



・着るだけでワクワク楽しい着物、始めませんか? マンツーマンレッスン 募集中!➡︎ コチラ



【着物を楽しむコース】

Mさんのレッスンです♪

今月は半幅帯の結び方。

着物で来られ先日kimono tentoさんで着物と半幅帯を購入されたそうです♪


華やかな物が着たくて♪と選ばれたそう。


とてもお似合いです♪



今回は半幅帯の結び方♪

普段の着物や浴衣にパパッと結べます!

これからの季節は沢山する機会もあると思います。


Mさんから半幅帯レッスン楽しかった♪とお声頂き嬉しいです!

私もレッスンして喜んでもらえて嬉しいし楽しいです♪

次回も半幅帯のアレンジレッスンなので楽しみにしていて下さいね!!










◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ