【りこの日常】新緑とお花に癒された日♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



・着るだけでワクワク楽しい着物、始めませんか? マンツーマンレッスン 募集中!➡︎ コチラ





先日の旦那さんとお出かけ♪


近江富士花緑公園・植物園へ行きました。

希望ヶ丘文化公園のすぐお隣、初めて行きました。



天気が良くて新緑とっても綺麗でした!!



『なんじゃもんじゃの木』もありました!


白い花が目立ってました♪



『カルミア』というお花。

アポロチョコみたいです♪


名前を忘れて『アポロみたいな花』で検索したらすぐに出てきました♪




モッコウバラ






自然がお花が大好きです♡


そして旦那さんとのお出かけも大切にしたい事です♪


爽やかな日、とっても癒されました!








◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ