りこキモノ生徒さんと撮影会♪石山寺、ランチへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



・4月から着物始めませんか?          マンツーマンレッスン 募集中!➡︎ コチラ



昨日の撮影会♪最後に5人で♪



撮影前に生徒さんに撮ってもらった写真。



撮影後は石山寺へ♪


中には入らず少しだけ散歩しました♪


美しい後ろ姿✨素敵ー!




みんなの足元♪



石山寺前にある枝垂れ桜が満開でした🌸

皆さんのいい写真が撮れました♪

やっぱりお花と着物って可愛いし素敵♡












ランチは石山駅近くにある3月にオープンした『手毬花』さん
食べログ こちら




手毬寿司!14貫!

思った以上にボリュームがあり全部食べれたのは5人中1人だけ。

9貫で良かったです♪








今回りこキモノ生徒さんと初めての撮影会でした!

参加メンバーさん4人は初級から楽しむコース(中級)と約1年通ってくださってるメンバーです♪

これからも引き続きレッスンに通ってくださり、それぞれ着物を楽しんでおられます!

 
撮影会のお話しをした時から皆さん、とっても楽しみにされていました♪

昨日もすごく楽しかったです♪♪と皆さんに喜んでもらえて、企画して本当によかったです!!

私も一緒に楽しめました!

また何か企画したいと思います♪

 






◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ