りこキモノ生徒さんと撮影会♪ありがとうございました♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



・4月から着物始めませんか?          マンツーマンレッスン 募集中!➡︎ コチラ




昨日は以前から計画していた、りこキモノ生徒さんと撮影会でした!


場所はいつもお世話になっている
5人のヘアセットをして頂きました♪

生徒さんヘアセット中♪


hair space SouKa 眞田さんと♪

撮影会するにあたり色々相談乗ってくださりありがとうございました!




フォトブース・ブーケはVIVI FLORAL DECO さん

アレンジメントや花束、リース、ウェディングの装飾などされているそうです!
instagramでチェックしてみてください♪


ドライフラワーの可愛いブース。

成人式の着付けをさせて頂いた時にフォトブースが可愛くて今回お願いしました♪



こちらは生花のブース。

本物の桜も豪華です🌸

花瓶にいけてあるギザギザのチューリップたち(名前分からず💦)もオシャレ♪

とっても素敵なブースを作って頂きありがとうございます!



ポーズとか難しいかも⁈と思い手に持てるブーケもお願いしました♪めっちゃ豪華です!

今は家に飾っています!




撮影をお願いしたのは 木村美絵さん


色々ポーズや場所を変更して本当に沢山撮ってくださいました♪


指示してくださるので、撮影は初めての生徒さんもみんなリラックスできました♪


昨日の写真を少しinstagramにアップしてくださっていたのですが、とっても素敵でした✨


写真の出来上がりが楽しみです!!





皆さんのお陰で楽しい撮影会になりました!!


本当にありがとうございました!




 







◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ