【ご感想】一気に知らなかった世界が広がってわくわくです♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



先日初級コースを修了されたSちゃんからご感想を頂きました!


◆ご感想
とにかく説明がわかりやすくて毎回楽しく参加させていただきました。
不安なところや苦手なポイントも毎回とても丁寧に教えてくださるので、安心してレッスンを受けられました。うまく行かない箇所も原因とポイントを合わせて教えていただけるので、ちゃんと改善されて更に楽しさが倍増でした。

一気に知らなかった世界が広がってわくわくです♪

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



◆講師の印象

感想と内容が重複するのですが、何度つまずいても一つ一つ丁寧に教えてくださります。

柔らかい雰囲気で優しいのでリラックスしてレッスンに参加できました。りこさんが着られているお着物も毎週楽しみでした。



◆こんな方におすすめ

着物初心者の方におすすめだと思います。

準備物に関しても予めブログ記事に掲載してくださってましたし、持っていない物は貸して頂けるのでこれからお着物を始めようと思っている方も気軽に始められると思います!

レッスン中にもおすすめの生地やお店を教えて頂けるので、レッスン開始してから良いものを揃えていけるので良かったです。








今迄知らなかった新しい世界を知るって楽しいですよね!私もそうでした♪


これからも着物でお出かけ楽しんでください♪


ご感想ありがとうございました!!







◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ