長楽館アフタヌーンティーへ☆着物でお出かけ③ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ


2時間で着られる1day浴衣レッスン募集中です!
詳細は  コチラ


昨日の夜にアップした記事が上書きしてしまって消えてしまいました

ショック

もう一回お出かけの続きです

お会計の時


ところどころあるステンドグラスがとっても素敵でした


出てきたところ



長楽館前で写真タイム

みんなの着物コーデ

まきこさん
単衣の着物に手作り名古屋帯
ベルトタイプの帯締めと帯がピッタリ



ひろこさん
草津の和蔵さんでお誂えされたしじら織の着物に半幅帯、graiiin のハチミツ帯留


たかこさん
kimonotentoのバラ柄の着物に豆千代モダンの半幅帯

おかださん
帆船柄のアンティーク着物に矢絣の名古屋帯、ツバキ庵のレース羽織

ゆいちゃん
木綿着物に花柄の名古屋帯

えみちゃん(左)、かよさん(右)
お二人とも美殿町着物マーケットで購入されたアンティーク着物

えみちゃんは白地の名古屋帯
かよさんはkimono tento アンティーク名古屋帯

皆さんご自分に似合うコーデをされていて、とっても素敵でした

それぞれ個性があっていいですね

コーデの発表を毎回聞けて楽しいです

続きます


 


レッスン募集中です
 
◆はじめてさんの着付けレッスン → コチラ
◆カラテア結びレッスン → 
コチラ
◆レッスン説明会 
 コチラ
◆1day浴衣レッスン  コチラ
丸お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
町家 ここち夢 2F貸し教室
大津市中央一丁目8-27
(JR大津駅より徒歩10分・京阪浜大津駅より徒歩3分)

Instagram 
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村