八坂庚申堂へ☆着物でお出かけ④ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ


2時間で着られる1day浴衣レッスン募集中です!
詳細は  コチラ


長楽館でアフタヌーンティーの続き

長楽館を後にして八坂庚申堂へ向かいます

やっぱり京都、観光客も多かったです


テクテク歩いて

着物の後ろ姿、好きです


日傘と着物も素敵

紫外線も強くなってきたので首の後ろ、焼けますね



八坂庚申堂に到着

やっぱり人気すごい人

レンタル着物の方もたくさんおられました

インスタ映えスポットですね

カラフルなくくり猿を背景に写真










ひろこさん、八坂庚申堂で撮った写真がなかったので二人撮った写真を


八坂の塔




お出かけはここまで

車で来ておられた おかださんと かよさん

tentoさんに行く組と帰る組に分かれて送ってもらいました

ありがとうございました


次回のお出かけは6月

アメリカに行かれる たかこさんとのお出かけも最後になるかな⁇

寂しくなりますが、次のお出かけ楽しみましょう

 


レッスン募集中です
 
◆はじめてさんの着付けレッスン → コチラ
◆カラテア結びレッスン → 
コチラ
◆レッスン説明会 
 コチラ
◆1day浴衣レッスン  コチラ
丸お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
町家 ここち夢 2F貸し教室
大津市中央一丁目8-27
(JR大津駅より徒歩10分・京阪浜大津駅より徒歩3分)

Instagram 
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村