みんなのコーデの続きです

 

takakoしゃん

このお写真好きです~。

やさしい自然な表情~。

 

この日は風通し良く爽やかな日だったので、

袷でもお単衣でも

ど~っちでもという気温だったので、

takakoさんは袷をチョイス。

 

シンプルでいて上品なバラ柄の袷

kimono tento

 

ぱきっと色が締まる

よろけストライプ半幅帯:豆千代モダン

バッグは最近ゲットのお気に入りだそう。

ベンリーがま口バッグ:亥之吉

 

 

続いて岐阜から参戦

えみちゃん

えみちゃんも

4月の美殿町キモノマーケットで

ゲットしたアンティーク

 

優しいコーデで

よくお似合いでしたよ。

 

いつもシュッとっしてはる

hirokoしゃん(笑)

 

おすましして写ってはるけど、

めっちゃおちゃめな方♪

先日0次会で伺った

草津市エルティの和蔵さんで

お仕立てしてもらった

阿波しじらとチェックオンチェックの

超絶素敵なブルーホワイトコーデ

 

Graiiinのダブルハチミツ帯留めの

イエロー差し色に

正統派なコーデっていうのかしら?

とても素敵でした。

 

 

で、最後はワタクシ

レトロ洋館にはアンティークよね♪

ブルー地にピンクの柄という

とても個性的なキモノで挑戦

帆船柄のアンティーク袷と矢羽根柄の名古屋帯 : kimono tento

半襟はハンドメイド

 

地味派手っていうの?

個性的なキモノには

やっぱりモノトーンでパキッと

お互いの存在感を引き立てる感じにしました。

 

あと塵除けにとスカラップレース羽織り

羽織って行きましたが、

途中で暑くなって脱いじゃいました(笑)


 

長楽館ではいつもの

コーデ発表を行ったので

ワタクシ、みなさんのコーデ詳細解説が

できるわけですね (^_-)-☆

 

6月のおでかけももう決まっております。

 

優雅なアフタヌーンティの後は

ビアガーデンでございます!

 

酒豪揃いのリコキモノチーム、

さて、どうなることやら

乞うご期待!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村