タイ料理チャーンのランチセット☆大津 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


昨日は大津のキモノ屋tentoさん

友達がレンタルの相談に行っていたので私はお昼過ぎに行きました

結婚式に訪問着をレンタルするそうです

tentoさんでは訪問着のレンタルもされてますよ写真見せてもらったけど、めっちゃ可愛いかったです


ランチはすぐ近くにあるタイ料理チャーンへ

Bセット1600円!食べても食べてもなかなか減らない美味しいご飯
{D527AA2F-28D0-483D-AF9B-E32127950EF9:01}

{49CA310C-F026-4A4C-BF4D-0EBA6482E325:01}

友達も大満足
{4CFC43D6-618F-44BD-97F0-9C2ABA30E8AB:01}

逆光がすごい私。
{C0E4996D-DF3D-4CD1-A59D-F85F0861B614:01}

ランチ後もtentoさんでお買い物楽しみました

私は小物のみ、お得な¥400の帯締め購入しました可愛い半衿も




生徒さん募集中
◆はじめてさんの着付けレッスン  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ