着物友達と京都で夜ごはん | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


昨日はtentoさんの後、京都へ

友達が予約してくれた『ryuen(リュウエン)』で夜ごはん

食べログ  コチラ 地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分♪

{2E67D283-7ACC-4BBB-85CC-E1B8666342D2:01}

久しぶりに会えて楽しかったぁ
{0E375FC9-3D5F-40E6-B042-37C268C57A1F:01}

写真はアクアパッツァとデザート
{D24DB070-D55A-41AE-9DCF-6843473590DB:01}

食べたもの全部、デザートのチョコレートもめっちゃ美味しかったです
{406AF085-8C40-43C8-B00F-C23669F4A488:01}

夕方から雨だったけど、みんな着物で

私は朝の天気予報で夜は雨になってたので濡れても大丈夫なポリエステルの着物でした

洗える着物は便利です




生徒さん募集中
◆はじめてさんの着付けレッスン  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ