最初から読みたい人はこちらへ 1話

2話が消えてしまい1話の次が3話になってます


-----------------------------------------

いつも変ですが・・

今日は更におかしな人かも・・

だからやっぱり宇宙人かな?

 

 

 

 

 

 

 

私にとって高次元とつながる場所は

車の中(運転中)とトイレの中だと思います

 

あえて・・高次元と書いたけど

実は今までは直観とか

ふと思うこと・・・

 

こんな言い回しで過ごしてきました

 

私にとって、高次元という言葉は

ほとんど使ってこなかったんですが・・

 

数日前に

ひすいこたろうさんとさとうみつろうさんの

Youtubeを聞いてて、

今までうまく説明できなかったことが

ちょっと腑に落ちたんです

 

 

どういうことかというと・・

 

直感とかふと思うことを大事にしてきた私にとって

この直観を送ってくれる存在は

だれなのか? あまり意識はしてなくて

何となく宇宙からのメッセージ(あいまい)な感覚でした

 

ところが・・今回の動画を見てて

 

私的な解釈をすると・・・・

自分が行動していると思うすべての事柄でさえも

見えない存在のだれかに動かされているということ

 

え?そうはいっても

脳が指令して、手を動かしたり

食事をしたりしていると思っていたけど・・・

そもそも、その脳に指令を出しているのは?誰?

 

私が生きているのは

心臓が動いているからだし

血液が流れているから・・

 

私の意識で脳に指令を出したって

心臓は止まらないし、血液も止めることはできない!

 

ということは、すべて

潜在意識とつながっている誰かに私は

指令をされているのでは?

と 感覚でわかったような気がして・・・

 

 

だから、自分がすごく頑張らなくてもいい!

これはYouTubの崔先生の動画から紐解いたのですが・・

崔先生が当時お師匠さんに

無駄だと気づくまで、やりなさい!と

言われたそうです。

 

↑↑これね、うまく説明できないのですが・・・

 

私の中で、こんな言葉が生まれました

(今日も車の中でのメッセージ)

 

【ゆだねなさい」

 

 

ゆだねるということ・・・

 

だれに?

あなたが一番信頼している

すべてのものに・・

 

そして2番目に降りてきたことばが

「手放しなさい」




 

私の脳の意識で、頑張っても頑張っても

やってもやってもまだ足りない!

こういう意識がある以上

本当にほしいものが手に入らないのでは?

という感覚になりました

 

といっても 何も努力しないということではないのですが・・

 

今の私の状況を

一度俯瞰してみようと

そう思ってみました




 

自分を自分で俯瞰してみる?

 

それからこんなイメージもおりてきました

 

空の雲の上にふわって寝転んで

風の流れのままにゆだねてみようって

 

雲の上から自分を俯瞰してみたら

どうなんだろうか?

 

私の感覚では、ふわふわベッドの上で

雲の流れを見ながら、風が気持ちよくふいて、

お日様がまぶしい・・・

だからちょっと目を閉じると

気づくと眠ってしまう

 

そしてしばらくして目を覚まして

下を見下ろすと

みたこともない場所に私がいる

 

そうだ!!!この感覚だ!!!

 

きっとこれを

私たちは夜寝ている時間に体験しているのかもしれない!

 

本来、夜眠って朝起きた時に見える世界は

毎日毎日 新しい別の世界のはず・・

でも、それを自分の脳が同じだと認識しているから

昨日と変わらない自分になってしまうけど

 

 

もしかしたら、毎朝毎朝

生まれ変わって別の次元の自分になっているとしたら??

 

眠っている間に、自分の高次の次元とつながって

目が覚めたと思う気持ちで

その一日を迎えたら?

 

もしかしたら何か変わっていることに気づくかも?

 

そうだ!!明日はそれを意識して起きてみよう!

 

う??? 目が覚めた時に忘れないようにしなくちゃね

 

 

 

突然これを描きたくなったの・・・

 

さぁ!私より高次の人へゆだねていこう!

 

 

-----------

 

 

 

 

 

ゆるっとかわいい筆文字描けるだけでなく
デジタルと組み合わせて
LINEスタンプを作る方法もお伝えしています
気になる方は お友達登録してね(LINE)

下矢印下矢印

 

 

 


山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-