この物語は実際に私がこの地球で体験したことを元に

前世からつながる使命に気づき
新しい世界へ(次のステージ)に向けて進んでいく様子と

過去に体験させていただいたことを書き記していこうと
今日からスタートする物語です。

どんな展開になるか今はわかりませんが、

本日令和6年6月6日新月にスタートしようと思います


-----------------------------------------

 

 

 

これを描いていこうと思ったきかっけ

私の前世が見える麗花さんとのセッションから
これからのテーマをいくつかいただきました。

その中の一つ【不安を出して旗をあげろ】

?? 
でした。

 

私の過去生は男性で強く生きてきた人

弱音を吐いてはいけない、前だけを向いて生きてきた

みんなとその家族を守るために自分の家族を犠牲にしてしまった。

でも本当は家族を大事にしたかった。子供と一緒にいたかった。
孤独を感じながら進んでいたそうです。

 

このタイミングで麗花さんからのセッションを

受けたことで

 

このカルマを解消すべき

できごとがいくつかあることと結ばれました。

前世で成し遂げなかったことが
今からの私に必要なタイミングでこれを

お伝えいただけたような気がします。

 

私の心の声もお届けしながら

新しいステージの扉へ一歩進んでいきます

 

 

この扉の向こうに、
未来の私がいます

 

さぁ、ここからは
私と一緒に次のステージに行きたい方だけが

行ける世界です。
 

不安?楽しみ?どちらもあってOKです
だって、この地球に生まれたのは
わくわく楽しむために生まれてきたんです

不安という冒険心がわくわくしますよね?

さぁ、一緒に 次のステージへ行きましょう!

 

つづく

 

 

筆文字LINEスタンプYoutube公開!
 

 

 

 

 ------------------------------

 

 

ゆるっとかわいい筆文字描けるだけでなく
デジタルと組み合わせて
LINEスタンプを作る方法もお伝えしています
気になる方は お友達登録してね(LINE)

下矢印下矢印

 

 

 


山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-