----------------

この物語は実際に私がこの地球で体験したことを元に

前世からつながる使命に気づき
新しい世界へ(次のステージ)に向けて進んでいく様子と

過去に体験させていただいたことを書き記していこうと
令和6年6月6日にスタートしました。

どんな展開になるか今はわかりませんが、

 

このブログにたどり着いた方!
直観的に 魂が喜んでいる方!
その感覚を研ぎ澄ませてね。

最初から読みたい人はこちらへ 1話


-----------------------------------------

 

 

 

え!!!!!!って思うことがまたやってきました

おなかが回復してきたと思ったら

インスタアカウント乗っ取られてしまいました。

 

自分は感染しないと思っていたのに・・・
気を許して、お友達からのDMにお返事してしまいました。

こういう時は、ちゃんと他のSNSで確認しないといけないですね・・・
かなりのショックと対応で夕べから追われています。

怖いのは、2次感染です。
みなさん、私のインスタのアカウントからのDMや
ストーリーを信じないでくださいね。

ただ見てるだけでは大丈夫ですが・・
対応をしないでください

 

↑↑こういう状況の時
どうしていいかわからなくてただ焦るだけでした。
お友達に相談し、冷静な判断ができる人と

電話などで話ができるだけでも心が落ち着きましたが
自分がしっかりしないと復旧ができないのです。

現在は、インスタからの連絡待ちなのですが
今私ができることは、2次感染を防ぐこと
そう思ってこちらのブログに書いています。
もし、私のインスタとつながっている方は
私からのDMは無視してくださいね。
そしてストーーリーの投稿も

あやしい話になっていますが無視してください

 

宇宙的にこれを見ると

これも私の今世の中で、必要な経験だったのかもしれません。
一人では対応しないで、

助けて!といって 自分のできないことは人に伝える!

そして不安を長い時間持たない。
だって、波動の連鎖が未来を作るとしたら、
さっさと 重い波動は捨ててかるっかるっにして
きっと何とかなる!これも必要な経験だった!

数時間後には、もしかしたら

もどっているかも!

 

そう信じてこの記事を書いています

 

過去に、私離婚の経験がありますが

(当時の私はかなりきつい経験)

あの時、残りの人生を生きる時にこう思ったことを思い出しました。

 

こんなつらい経験をしたんだから、
それに比べたら、この先かなりきついことが起きても

きっと乗り越えられる!!って

今世でやっぱり 過去できなかったことを

解消しているんだな~と

改めて思ってます

ちなみに・・
2日後 インスタのアカウントは
もどることができました。
2次感染がなくて本当によかったです

 

つづく

 

ドジのえつこです。 宇宙物語2を間違えて3に上書きしちゃいましたので
2が消えちゃった・・・・ 
2のお話はおなかがいたくて大変だったという記事でした。
きっとステージが変わるんだね~と書いていました。

 

************

 

いよいよ近々筆文字LINEスタンプの告知お話会を開催します。
筆文字がLINEスタンプになったら

すごくいいことがあるんですよ!!!!!

 



そんなわけで、実はインスタライブを予定していたのですが
今対策中です。
興味がある方は、公式lineに登録しておいてね

 

 

筆文字LINEスタンプYoutube公開!
 

 

 

 

 ------------------------------

 

 

ゆるっとかわいい筆文字描けるだけでなく
デジタルと組み合わせて
LINEスタンプを作る方法もお伝えしています
気になる方は お友達登録してね(LINE)

下矢印下矢印

 

 

 


山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-