----------------

この物語は実際に私がこの地球で体験したことを元に

前世からつながる使命に気づき
新しい世界へ(次のステージ)に向けて進んでいく様子と

過去に体験させていただいたことを書き記していこうと
令和6年6月6日にスタートしました。

どんな展開になるか今はわかりませんが、

 

このブログにたどり着いた方!
直観的に 魂が喜んでいる方!
その感覚を研ぎ澄ませてね。

最初から読みたい人はこちらへ 1話

2話が消えてしまい1話の次が3話になってます


-----------------------------------------

 

 

 

未来からのメッセージを受け取るために今がある

人生生きていたら、
え!!!!!!なんで???どうして??

 自分では想像もできない苦しみや悲しみ、辛さを

経験したことってだれでもあると思います。
 

子供のころに感じた悩みや辛さは
大人になると、同じ悩みでは悩みません。
当時子供だった私にとっては、
大ピンチだったわけですが・・
同じ悩みを何年も抱えているわけではないんです。

そうやって大人になっていきながら
新しい悩みや辛さにぶちあたり
でも、その時は、もうこの世が終わり!(ちょっとおおげさだけど)
そう思うことも

 

乗り越えてきた経験をお持ちじゃないですか?

 

 



私が一番つらかったのは
離婚の話をだんなさんから突然言われた時でした。

かなり長くどん底にいたのですが
それでも、このままじゃダメだ!と気づき

 

同じ現象を他の角度で俯瞰してみたり
結果、数年後には、
元旦那さんに感謝できるようになったり

 

そのおかげで、私は筆文字と出逢い
今に至っているわけなので

その出来事自体が悪いものかいいものかの判断は
その時はわからないのです。

そう考えると
私に最近起きた インスタ乗っ取り事件も
(今は、アカウントは取り戻せているのですが・・)

 

どういう意味があるのか?
今私に問われているような気がします。

筆文字と出逢って10年の節目
何か新しいスタートをと考えている矢先に起こったこと

筆文字のインスタを育ててきたので
かなりショックなのですが
もしかしたら、このことがきっかけで
どんな展開になるかは 
まだわからないのです。

 

未来の私に逢って

メッセージをもらいたいくらいですが・・

 

今は、そこに向かって
楽しんでいこうと思っています

どんな未来が待ってるの?(^^♪

 


つづく

 

************

 

筆文字が大好きな人!
さらに一緒に次のステージに行ってみませんか?

 

筆文字をもっと楽しく活用していく学校
筆じたる学校がスタートします

その第1弾として
筆文字ラインスタンプと
筆文字POP講座を学べる
筆じたる入門コースがスタートします

6月25日までの早割の申し込みなので
こちら見てね(^_-)-☆

 

 ------------------------------

 

 

ゆるっとかわいい筆文字描けるだけでなく
デジタルと組み合わせて
LINEスタンプを作る方法もお伝えしています
気になる方は お友達登録してね(LINE)

下矢印下矢印

 

 

 


山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-