描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

かわいいほっこり筆文字の描き方で

毎日をご機嫌にする

わくわく書主宰

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡わくわく書の秘密

 

 

前回のブログ

わくわく書は脳の思考を
ほぐしていく役目もあると
お伝えしましたが

 

 

 
先日、受講生の方が
こんな感想を言ってくだって
 
びっくりしました!
 
 

 

 

 
 思わず
【え?算数?】って
 
聞き返してしまいました。
 
 
算数って
解き方がわかると
楽しくなるでしょう?
 
それと同じで
筆文字の描き方が
 
毎回ね
なるほど
なるほどーーって

すごく納得ができて
 
楽しくなるんです。

そうやって
文字を楽しく描いていくんですね!♡
 
 
 
 
パズルのピースが
一つ、また一つ
埋まっていく感じでもあるから
 
 
このピースが
全部埋まったら
 
どんな私らしい
筆文字が書けているんだろうかと
 
楽しみでわくわくします
 
こんな感想を言ってくださいました。
 
 
 
算数みたい・・・
 
こんな感想をいただいたのは
もちろん!はじめてで
 
私もびっくり!
 

確かに算数って
最初は難しいけど、
解き方がわかると
楽しいですよね♡
 
 
 
 
 
そうわくわく書は
 
毎回毎回
ゆっくりていねいに
筆の使い方、
線の描き方も
 
自分らしい文字を描いていくための
ステップを
一つ一つ積み重ねていきます
 

 

 

 
 
 
え?
自分らしい文字が描けるようになるの??
 
そうです!
 
 
あなたらしい
個性的な文字が
描けるようになるのがゴールです。
 
 
みんな同じだったら
個性にならないよね・?
 
 
 
もちろん
真似っこもするけど・・・
 
真似をやりすぎると
真似しか
書けなくなってしまうのです。
 
 
それが
毎日を
わくわくする
秘密なんですよ!
 
 
え!筆文字って
みんな同じだと思っていた
と思う方!
 
次回楽しみにしていてね
 
 
 

 

筆文字色紙のオーダーや

お教室についてのお問い合わせは

ライン公式またはお電話にて

お待ちしています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録からメッセージくださいね

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら