ほっこりするやさしい筆文字やさん
わくわく書の山本英津子です

 

 

 

 

 

【初企画!】お話会開催します
 
 
*********************
 
いつもご訪問くださってありがとうございます。

前回のブログで大切なお知らせを

 
*********************************
 
現在、松本市内のサロンから
同市内へアトリエとして移転をしました。
 
準備が整い次第、
ご案内させていただきます
 
 


 
ということで・・・
夏?秋?から
突然の流れで移転することになり
(不思議な感覚でした)
コロナ騒ぎもある中で
 
2020年はアッという間に過ぎてしまいました。



まだまだ今年中にやりたかったことが
山のようにあるのですが
やりたいことが次から次へと
浮かんできます


そんな中、
先日 私の頭の中で
【ふと、思いついたことがありました】

それが
↓↓
えっちゃん独り占めお話会】
ズームで開催しようと思います。

年末は忙しいと思いますが・・・
ちょこっとお時間空けれる方
是非、お話ししませんか?





3名様限定(女性のみ)

最近お問合せの多い、
古民家リフォームのこと、
実家を改装したいから、教えて!とか

想ったことが叶ってしまう秘訣ってあるの??
とか・・

これから迎える【風】の時代(12月22日~)に向けて
私が今年1年意識してやってきたこととか・・


とにかく、初めての方でも
私としゃべってみた~いとか・・

実際には会えませんが画面で
おしゃべりをしていきたいと思います。

筆文字の実践講座ではありませんので
ご承知くださいね




とにかく、私と話してみたい~~という方
ぜひぜひ、お話しませんか??
 

 

一人ずつお時間を設定させていただきますので
私を独り占めしちゃってくださいね。


自分のお友達と一緒に参加したいという方も
もちろんOKですからね(^_-)-☆
 

 

とはいっても・・
年末ですからね~~
皆さんお忙しいとは思いますが

 



開運・引き寄せ講座をずっとお休みしていましたので

そんな内容も聞きたい方はぜひ

お待ちしています

2021年を軽やかに、たのしく
向かえるために・・・


 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

★日程(予約)

①12月22日(火)20時~20時55分

②12月23日(水)20時~20時55分

③12月26日(土)20時~20時55分

 

 

※多少の時間変更は可能

 

参加費:1000円

(お名前プレゼント5名付き)

 

 

※お願いですが、ズームの時は
ご本人様のお顔を出してお話ししてくださいますようお願いします

 

 
予約・お問合せはこちらへ
または、LINEのお友達からでも
お問合せ、申込みは可能です
 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

------------------------------------------------

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日も明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

 
 
お名前アートの作品
 
 
 
 
 
 

お名前アートのお申込み

↓↓

 

***************************************