ほっこりするやさしい筆文字やさん
わくわく書の山本英津子です

 

 

 

 

 

【重要のお知らせ】
 
いつもご訪問くださってありがとう
ございます。

本日は大切なお知らせがありますでの
ぜひ、最後までお読みくださるとうれしいです
 
 
 
現在松本市にわくわく書のお店
(ほっこりするやさしい筆文字屋さん)がありますが

2020年11月末日に
古民家へアトリエとして移転することになりました。
 
 
動画を撮影しましたので
御覧ください

 

 

現在のサロンは
松本市大手の「はしご横丁」の内にありまして
とても風情がよくて、
大好きな場所でした。



 
 


近隣には有名なインド山カレーやさんがあり
行列になる場所ですので
窓から店内も覗いていただけて
とても立地のいい場所でした

しかし急ではありましたが
ここを離れる決心をいたしました。
 

最近は、オーダーをいただくことが多くなり
オーダー作品を描く場所として
手狭になったこともありますが

販売の形式を
店舗からオンライン(ECサイト)へと
方向を変えることにいたします。
 

今まで通り、お名前アートのオーダーは
お電話などでも承りますが
オーダー以外の作品は、
ECサイトへと切り替えをしていくことになります。
 

 
こちらのサロンで開催していました
「えっちゃん独り占め講座」は

お問合せくだされば
新店舗(アトリエ)で開催も可能ですので
お気軽にお問合せくださいね。
 


※※アトリエとして古民家へお引越しします※※

場所は松本市寿北
最寄り駅は南松本駅より車で5分ほどの場所になります

お問合せいただいた方に
住所をお知らせいたします
 


築52年という古民家との出逢いがあり
こちらをアトリエとして使用するには
リフォームが必要でしたので

実は10月から少しずつ
リフォームを進めていました

現在もリフォーム進行中です

今回も、壁など自分でペンキ塗りしちゃってます(^^♪

お友達にも協力していただきまして
リフォームをしていますので
もう少し完全オープンまでは
時間がかかりますが
 
完成しましたら
こちらにも
ぜひお立ち寄りくださいね

それでは、
途中経過ですが
リフォームの様子を動画に撮影しています
よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 
 

 

諏訪湖ハイツの教室、マンツーマン、オーダーは引き続き
営業しておりますので、お問合せくださいね。
現在、年賀状講座も開催中です
 

 

講座のお知らせ
日時:11月17日 (火)
午後13時半~

会場:波田公民館

内容:年賀状講座

※のこりわずかの募集となります。
 

 

 

 

 現在のサロンに足を運んでくださった皆様
ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
急な移転となってしまったため、個人宛てにご連絡ができなかったこと

大変申し訳ありません。引っ越しが完成しましてから、
改めてご報告させていただきます。

 

 

*************************************************

 

年賀状講座開催中!

 

image

 

 

日時:10月24日(土)11月7日(土)11月28日(土)

各回ともほぼ同じ内容になります。

はじめての方でも描ける内容です。

 

ご希望の方はこちらからお申し込みできます。

申込みはこちらへ→☆☆☆
11月7日(土)28日は予約が埋まってきていますので
希望の方は、お早目にご連絡お待ちしていますね。

 

 

 

  

 

 



 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

------------------------------------------------

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日も明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

 
 
お名前アートの作品
 
 
筆文字アート命名書


 
 

お名前アートのお申込み

↓↓

 

***************************************