ほっこりするやさしい筆文字やさん
わくわく書の山本英津子です

 

 

 

------------------------------------------------

 

 
【手放す覚悟を決めただけで、現実が変わってしまった
 
今日から10月がスタートしています
いよいよ新しいステージがスタートしていきます。
 
 
そんな風に感じている方も
多いのかな??
 
8月9月といろんな問題やトラブルがあった方も
 
新しく生まれ変わるための
準備期間に
断捨離をしたり
浄化をしたことによって
 
いよいよ新しい展開になる可能性があります
 
うわ^~楽しみ♡
 
 
実は、私は7月末までと8月からは
流れが思いっきりかわりました
 
 

 
 
7月にある決断をしたことによって
ものすごい大きなものを手放しました
 
 
頭で考えたら
それは、過去の私が一番望んでいたことで
こんなに大きな望みがかなった!!と
大喜びしたんですが・・・
 
でも・・
 
 
なんか・・・ちがう
 
 
やっぱり わたしらしくない・・
 
そんな自分の本当の心に気づいてしまい
 
自分の中で「手放す覚悟を決めただけ」で
実は現実が変わってしまったみたいです
 
 
 
それから8月に入ると
流れがどんどん変わってきました。
 
 
私が学びたかった「ことだま」の
出逢いのすごさ!!

ある人を介しての情報だったのですが、
こんな形で神さまが私を誘導してくれたのが
ほんと軌跡みたいでした。
 
 
自分の気持ちに向き合えたことで
ほんとうにこれからやっていきたいことが
自問自答で明確になっていくと
 
ものすごいスピードで
次の扉がどんどん開いていきました
 
え?いいの??
こっちに進んで大丈夫??
 
 



 
 
新しい展開がするすると
トントン拍子に運んでいきました。
 
 
そのタイミングが実は
10月1日の今日だったんですね。
 
 
今日から実は新たな展開へ
進むことになります。
 
もう少し先になりますが
どんな展開になるかは
 
またみなさんにご報告していきますね
 
私の次のステージのチャレンジが
今日からスタートしています

 

 

 

****************************************************

         --------【重要】変更

          年賀状講座変更のお知らせ-------

 

 

 

  大変申し訳ありませんが、年賀状講座の日程および内容を変更いたします。

予定してくださった皆様

再度日程と内容の確認をお願いいたします。

 

 

  日時:①10月25日(日)②11月8日(日)③11月28日(土)

      13時~14時半/各回

  会場:諏訪湖ハイツ(おかや総合福祉センター)

     長野県岡谷市長地権現町4丁目11−50

         ↓↓↓

 

  新日程:①10月24日(土)10時30分~12時

      ②11月7日(土)10時30分~12時

      ③11月28日(土)10時30分~12時

      

       詳細は次回のブログに告知します

      

      年賀状講座のお申し込みはこちらへ

  

  

   

 

 


今日もすばらしい一日をありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように♡
 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 


 

プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

------------------------------------------------

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日も明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

 
 
お名前アートの作品

 


 
 

お名前アートのお申込み

↓↓

 

***************************************