ほっこりするやさしい筆文字やさん
わくわく書の山本英津子です
 

----------------------------------

 

<緊急告知>
日時:1月25日(土)午後1時スタート
会場:諏訪湖ハイツ

内容:筆文字×宇宙の法則 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2020年がスタートして1週間ですね。



みなさんは、どんな願いごとをしましたか??
または、今年こそ〇○しよう~~って

想いましたか??


「は~い」願い事しましたよ~
という方も

頭の中で願っただけ?

 

??

??


そんな方の為に、
【未来を描こうミラクル講座】を企画しました。

これは、毎年1月に開催しています

【筆文字】×【宇宙の法則】をからめて

お伝えしている内容になりますが

 

今年は更に新しいアイテムを取り入れています(^^)/

 

 

 

願望実現や、引き寄せとか 、思ったことが現実になるって
偶然なんでしょうか?

 

今は、私がこういう話をしなくても
本やブログ、ネット上には、いろんな方がお伝えしていますよね?

 

 

でも私を直接知っている方や
私のブログを見てくださっている方に
私がリアルに体験したこと

そうなる前に、何をどんなことをしたのか??

最初から完全じゃなかったけど
数年前にどんなことをしていたのか??

そんなことをリアルにお伝えできたらと思います。





私がこういうことに興味を持ったのは
だいぶ前なんですね。

どれくらい前かというと25年も 前なんです!!

息子がお腹にいる時に偶然出会った1冊の本

「赤ちゃんは天才」七田真著

 

イメージでおなかに中の赤ちゃんに

いろいろ伝えていたんです。

(ひらがなの形や、私が見ている世界とか)



そして更に、生まれてからは、
七田先生の七田チャイルドアカデミーに通い
親子でイメージトレーニング

(当時、スポーツ選手がやっていたこと)


先生は、20年後は当たり前になるよ・・と。


そんなことがあって
潜在意識や、顕在意識、こんな言葉を知ることになって

更に15年前に、浅見帆帆子著の「あなたは絶対運がいい」も愛読し

更に、実践をしたら

 

ほんとに、不思議なことがいっぱい起きてきて
これを まわりに伝えたり、本を紹介したら・・・

アレ???

 

私っておかしいの??(まだ受け入れる人が少なくて)


でも、私の中では、

【悩んだらわくわくする方を選ぶ】
【直感を大事にする】

【プラスのパワーをためる】
そんなことが当たり前になっていました。


そして、どんどん大きな物や、夢を引き寄せていくことになっていきました。
 

 

昨年、ずっと憧れていたサロンを持つことができましたが
9月以降は、更に、ミラクルが連鎖しはじめました。

そして、サロンに来る方にもミラクルが連鎖し

あることに気付いたのです。


 

引寄せの法則というのは
本当は、知っていても知らなくても

すべて自分の想った通りの現実が引き寄せられているんですね。

でも、そうせなら、知っていて意識できるところは
意識しながら、自分の望みを引き寄せたほうがいいと

思いませんか??


昨年の4月からは、

開運スペシャリストのDaiちゃんと一緒に毎月1回
開運、引き寄せ講座も開催していますが、

1月は、特別なので、 筆文字とからめ
そして、私が昨年9月ころから意識して取り入れた方法も

お伝えしようと思っています。

いつもギリギリ告知で申し訳ありませんが、

1月25日(土)13時より
3時間コースで開催します。
筆文字で願い事や、開運言葉も練習しますが
引寄せの法則の極意もお伝えします。

夜の部は、懇親会になっていまして
開運・引き寄せ講座に今まで参加したみなさんも
実際に取り組んでみてのシェア会になると思いますので

興味のある方は、ご連絡お待ちしていますね。


夜の部の懇親会は、残り1名ほどの空になります。

開運スペシャリストのDaiちゃん先生も来てくれます
 

【未来を描こう!ミラクル講座】
1月25日(土)

 13時~16時(3時間コース)
会場:諏訪湖ハイツ(岡谷市)
内容:筆文字 × 宇宙の法則 

持ち物:筆ペン 落書き帳(コピー用紙)、カラー筆ペン、金、銀
    汚れてもいい鏡 
参加費:5000円

お申し込みは、こちらへ
 


--------------------------------------------


■【えっちゃん独り占めコース】詳細はこちらへ
内容は、事前にご相談くださいね
下記の内容もできます

 

   ・筆文字・はじめてのSNS(フェイスブック、インスタ、LINE、ブログなど)

・引き寄せ宇宙の法則(願望実現のコツ)実体験から学んだこと、

・スマホのアプリを使ってチラシを作ります。

・POP講座 ・ブラックボードのお手伝い
 

 

 

岡谷教室2020年度生徒募集します!

  毎月第4火曜日午後13時半~15時半 

 
未来を描くミラクル講座
 日時:2020年1月25日(土)PM13時~16時
 内容:
 願望実現の具体的な方法もお伝えします。
 筆ペンを使って開運言葉を描くコツをお伝えします
 色紙に願い事を描きます
 参加費:5000円(税込)
 会場:諏訪湖ハイツ(岡谷市)
 申込み・お問合せはこちらへ
 


■【開運・引き寄せ】の話を懇親会でお話しします
  
日時:2020年1月25日(土曜日)

   懇親会

会場:下諏訪町
主宰:向山悟志&山本英津子

 

開運、引き寄せ、宇宙の法則に興味がある方なら
どなたでも参加できます。
今回は、講座形式ではなく、お食事しながら

質問を受けたり、みなさんの体験もお話しを聞きながらの
食事会になります。会費は飲食代のみになりますので
ご希望の方は、ご連絡くださいね。
会場をお知らせいたします
 

 
------------------------------------------

    


プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓
LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
ここからも登録できます
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

 

 


****************************


チェック LINEスタンプ販売中
チェック わくわく書のLINE@の登録はこちらから
チェック インスタ作品へ

チェック お名前10000人プレゼント掲載ページ

********************************************



【小さな宇宙絵シリーズ日めくりカレンダー】は
通年使える使えるカレンダーです。

あなたに、毎日メッセージをお届けします

 日めくりカレンダー



日めくりカレンダー申込み

残り僅かです。
希望の方は、お早目にお申し込みお待ちしていますね。
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 


ラインスタンプ クリエイター名:wakuwakusiyo
QRコードは


よかったら覗いてみてね。♡
 


***********************************
 

 

お名前アート作 

 

 

image

 

 

 

お名前アートのお申込みはこちらです

↓↓

 

最後までお読みくださってありがとうございます。