ほっこりする筆文字 わくわく書®教室を
長野県諏訪湖周辺で開催しています山本英津子です。

わくわく書®は、お習字ではなく
筆ペンを使って自由に表現する書です。

 

♡♡♡

昨日5月25日付けの信濃毎日新聞内の
【週刊すわ】に
紙面の2/3ほどの大きさで
掲載していただきました。
 

 

 


こちらは、
昨年、宮坂畳商事ショールーム様で行われました
イベント時に、一緒に出展していた私達3人を
ショールーム担当の柴さんが

 

 


「こんなコラボできたらいいのでは・?」
提案してくださったことがきっかけで、
私達3人のコラボ作品が生まれそうですました


 

 

今月5月、

~風花舎~の牛山由実子さんのアトリエに
初めてお邪魔させていただきましたが、
とても素敵なかわいいアトリエでした。
富士見町の駅を少し過ぎたところにあります。

 

 
 


私好みの玄関ドアをはじめ、
白いテーブル、白い壁に素敵な作品のが飾られていて
とても居心地のいい空間でした。

由実子さんと私は、
お祝い事(出産、結婚記念日)などの贈り物に 
あなただけの特別なものになるようなプレゼントをお作りします。

お客様のお好みに合わせて、由実子さんの作るブリザードフラワーでアレンジし
私が描く筆文字で、お名前やメッセージを書かせていただき
額に入れてラッピングさせていただきます。
 

うわ~~ 豪華になりました(#^^#)
私もびっくり!!



そして
ネイル&クラフト工房さくらの 奥原知歌子さんとは
私が描いた文字をオリジナルのネームプレートにして
クリップやマグネットにしてみました。
 

可愛い~~(^^♪

学校のおたよりの整理を、姉妹ごと分けて綴ったり
冷蔵庫に貼り付けるのにきっとお役にたてそうです。
お料理レシピを分ける時にも使えそうですね。

それ以外には、結婚式の席札ギフトや、入園入学のお祝いのオリジナルギフトとして
喜ばれているそうです。

 



私達3人が、それぞれのオンリーワンのシーンにて
贈る側、贈られる側、どちらにも喜んでいただけるギフトになるように
お手伝いをさせていただけたら嬉しいです。



明日は、
一日、カラ―筆ペンスペシャル講座です。
なんと!!埼玉県から、生徒さんが来てくださいます

早朝から、長野県に向かってこられると聞いています。
気をつけてお越しくださいませ^~
 

 

 



♡♡♡
 5月27日 午前10時半~
  会場:諏訪湖ハイツ
わくわく書入門編開催します


 

 

講座お申込みはこちらへ

 

 
 

 

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました

 

もしよかったら

インスタにも作品を載せてあるので見てくださると嬉しいです

 

***********************************
 

先日のハッピーマルシェ信州 松本で開催した時に
オーダーいただきました作品です

 
 
 


 
 
 
 
お名前アートのお申込みはこちらです

↓↓

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村