こんにちは わくわく書の山本英津子です

 

 

先日、八王子のワークさんで
筆仲間のみゆきちゃんのカラー筆ペン講座を受けてから

 

 

 

 

私が今まで使っていたカラー筆ペンの世界観が

とんでもなく広がって

 

 

 

 

カラー筆ペンの楽しさが

何百倍??(笑)も広がりました

 

 

 


だって、描くたびに

まったく違うものが生まれて

 

 

 

 

同じに描きたくても書けない

 

 

 

 

にじむ世界がどこまでもひろがって

可能性を生み出す世界は

美しい

 

 

色を付けるのが楽しくて

もったいなくて、文字が描けない・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の暑中お見舞い講座のみなさんに

プレゼントしようと思うこのハガキ・・・

 

 

この絵柄にお名前プレゼントしちゃうよ(^^;

それとも

 

皆さんに選んでもらおうかな??

 

 

 

 

 

(※画像が実際より薄目にみえます・・)

 

 

 

こんなに楽しいカラー筆ペンの世界を教えてくれた
みゆきちゃん~ありがとう♡


たまらないよね~この楽しさ・・・・

みんなに教えてあげたくなっちゃうね☆彡

 

 



**********************************************
 

今週末の夏休み自由工作に

カラー筆ペンを使ってオリジナルペン立て講座を開催です。

 

今、私が夢中になっているこのカラー筆ペンの使い方が

気になるかたも・・・・是非いかがですか??
 

 

日時:7月30日(土)

会場:ヒメル様(下諏訪町)

講座料:1500円(材料込)

※各回4名

①10:30~11:30

②12:00~13:00
③13:30~14:30

 

予約申し込みはこちらへ

 

 

 

 

*****************************************

 

 

人生の節目のお祝いごとに

わくわく書でお名前はいかがですか?
「幸せに向かって舞い上がる筆文字」のオーダー詳細はこちらへ

 

↓ ↓ ↓

◆幸せに向かって舞い上がる筆文字 わくわく書でお名前描きます
  詳細はこちらへ

 

 

◆7月スケジュール

 

わくわく書 はじめてシリーズの詳細はこちらです

 

 

7月27日(水)  カラー筆ペンを使ったわくわく書体験 (リファインすわ)
7月30日(土)  夏休みこどもイベント わくわく書体験(ヒメル様)

7月30日(土)  わくわく書はじめて筆文字 漢字編

7月31日(日)   知足プロジェクトセミナー第2弾 「筆文字わくわく書体験講座」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村