●大日月地神示(前巻・後巻) @神人 | ★50歳からの勉強道~読書録★

★50歳からの勉強道~読書録★

本は友達。一冊一冊を大切に記憶に留めておきたい。

この本に飛びついたのはこんなツイートを
見たからだ。

 




これ2016年の本なのに、今のコロナ騒動や
ディープステートのワクチン人口削減
ケムトレイル、メガソーラー、人工地震・・
ズバズバ書いてある!なんなん? (ㅇㅁㅇ;;)

至急取り寄せ読んでみる。。
アマゾン1位だったからきっと読んだ人
多いと思うけど、まぁ、びっくりですわ。


「おおひつくしんじ」 「かみひと」さん著


宇宙の元の元の元の神様である
艮金神様「うしとらのこんじん」から
降りてきた言葉=神示を、霊媒となっている
青森出身の若者が書にしたものである。
神人さんはミュージシャンとしても活動
しているのだ。

神人公式サイト
 http://kamihito.net/index.html



。。となるといきなりスピリチュアルで
マジですか。。??  となるんだけど、、
兎にも角にも内容がエグいほど現在を
言い当てていて、遺伝子、弄るなよ。とか
言われると、うわワクチンのことや〜。。
と思わず2度読み、3度読み。。


なんか口調がクセになるんだよね。

どうじゃ分かりたか。人民間違い多いから
何度でも言うて聞かすのぞ。

人民皆、この方の(ワシの)身体からできて
いるのじゃぞと、仰るこの神様は
本当に私の親のように、先生のように、
生き方、考え方を示してくれるのだ。

笑え笑え。どこまでも日々笑いなされよ。
うれしたのしお唄、歌いなされ。

神人さん。


人が作った宗教は邪教である、本当の神様は
罰を与えないし、金も生贄も要らぬ。
死んで幸せになるのでもなく、
人間は神様からできているのだから
森羅万象に感謝し笑って仲良く和し暮らせば
幸せになる。  うれしうれしじゃなぁ。


哲学的に一番近いのは空海だけど、
これは日本の精神そのものだし、
人が作った偶像より、借りている肉体様を 
拝め、ということは、、、
ユダヤが割礼して、体を傷つけるのは
正に悪魔の刻印なんじゃないか。、とも
思うんだよね。むむ。




さらに今の金融経済を否定したり、
人智の科学は偽りじゃ。宇宙は十二次元、
神の科学じゃ。陰謀論と申すなよ。
と、なんとも目の覚める新しさ!


確かに進化論なんて昔の想像だもんねー。
常識を捨て、神智に耳を傾けてみれば

神殿の御神体が鏡である訳も、
諏訪の守屋の家紋だけが丸十字な訳も、
本当の神様は地面に居る、、という訳も
あぁ、なるほど。、、と解った気がするし

人間は何処から来た? 脳は誰か作った?
古代に宇宙人はいた?死ぬとどうなるの?
霊魂はあるの? 正しい宗教って何?

勉強する度に謎が深まり一生解けないと
思っていた根源的な疑問もスッキリ明解!
うわ〜。なんだか一番納得できるかもー。

根拠はない!  しかし、きっと、そうだ。
(☆∀☆)



もひとつ面白いのが、「日本は宇宙の雛形」
という月刊ムー的なやつ。

日本列島は世界の縮図。各大陸に相当する。
確かに九州はアフリカ、四国オセアニア。。


で、艮金神様曰く、
艮=うしとら=東北のくに動くぞ。てわけ。

ここからは私の勝手な想像だけど、、
一番東北は北海道=アメリカ。
いよいよ世界を救うトランプ金神立つ!!
と、一人盛り上がる。。❀.(*´▽`*)❀


トランプさんは和の心を持っていて、
国連演説で語られた世界の理想は、正に
八紘一宇の考えを基にしていましたよねー。

プーチン閣下にも大和魂を感じるしなぁ。

金神ぽい〜 「和の心を持った外国人おるぞ」




ディープステートは新世界秩序を
2050年までに完成する予定らしいが
日本のイヤ宇宙の大神様は神一厘のお仕組みで
悪魔の世をひっくり返すという。!!

人民腰抜かすぞ。腹括れよ。


昨日まで未来に絶望していたけれど
今後数十年で世界がどう変わるか!?
楽しみで楽しみで仕方ないや。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




馬渕睦夫大使が以前から
私達ができることは自らを浄化する事です。
皆が浄化すればやがて世界は浄化されます。
これは法則ですよ。と仰って
静かに笑ってたのはこの事だったのかな。。




世の立て替え立て直し、
うれしうれしたのしたのし、
あっぱれあっぱれ。
日の本変われば、世界は変わる。
日の本人民変わりて、
世界の人民変わりますのじゃ。

愛、生ぞ。
あ、い、う、でありますぞ。