春のお便り | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

2024年春のお便り


いつもの大阪城です。


桜の花もキレイに咲いて、お花見の人たちが沢山きてます。

私もその中の一人です。


一人で天守閣行きました。


大阪梅田方面。

HEP FIVEの観覧車。


左側にあべのハルカス

右側に通天閣


森ノ宮方面。

今、木下大サーカスしてます。


読売テレビと大阪城ホール


造幣局と桜ノ宮橋。


今年も、こうやって桜の花を見に来ることができて良かったです。



今日は、母の命日です。

先月実家に戻り上げ法事も済ませました。


母は病気で倒れ15年入院生活をして、そのまま亡くなりました。

私の今の年齢の時には、もう入院してたので、娘たちの花嫁姿を見る事も出来ず、孫と一緒に遊ぶ事も出来なかった事を思うと、私はそれが出来てるの本当に幸せです。


以前、ちょこっと書いた事ありますが、悲しい事故や事件で急に亡くなってしまった人のニュースを見るたび、とても苦しいです。


明日どうなってるかわかりませんが、今、命有る私たちは、本当に奇跡の中で生きてると思ってます。