3歳お誕生日 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

先日、孫のRちゃんが3歳になりました。

おめでとー🎉


生まれてからまだ3年しか経ってないけど、いろんな事理解して、言動もしっかりしてきました。

好きなモノ、苦手なモノもいろいろ有ります。


ディズニーキャラクターでは、ミニーちゃんが好きです。


アンパンマンキャラクターではメロンパンナちゃんが好きです。


ママの手作りメロンパンナちゃん衣装を着てます。


ハロウィン系など怖いキャラクターは苦手の用です。


チョコレートはあまり好きではない。

ガストでは、必ずお子様ラーメンを注文してます。

オレンジジュースとりんごジュースが好きです。

サイゼリヤでは、ソーセージピザのソーセージだけ食べます。


先日、一緒にガストへ行った時、

「ごはんとオレンジジュースとラーメン」って言ってたのに、私が、ご飯の注文を忘れそうになったら

「ごはんも要るってゆったで!」と言われてしまいました〰💧

すごい、しっかりしてるRちゃん。



動物園ではキリンとペンギンを見るのが好きです。

この前の日曜日、一緒に京都動物園へ

行ったよ。(๑>◡<๑)


好きな色は緑色。


動物園内の公園で緑色の遊具に籠城してます。

他の子供達もこの中で遊びたいのに出てこないRちゃん…💧


どんどん成長して行く姿が楽しくて嬉しいです。


娘も、しっかり母親してます。

子供の為にいろんな事を、一生懸命してます。

子供を大切に育ててる姿も、私は守っています。


これからも、娘とRちゃんが楽しく幸せに暮らし行く事を見守っていきたいです。


私は娘には厳しかったけど、孫のRちゃんには甘ーくしてくつもりです。(๑>◡<๑)


これからも元気でいてね。

今月は、会う機会が多いよ。

来週も京都です。