ASKAさんのいろいろ | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

先ずは

なんばの とんぼりステーションで ASKAさんの映像です。


そして天王寺のあべののHoopで ASKAさんの衣装展も見てきました。




反射してなかなかキレイに撮れない…💧



写真パネル



そしてタワレコ梅田NU茶屋町店でもパネル展示してるので見てきました。




あべのHoop店と少し写真違いますね(^。^)


東京には負けるけど大阪でもこう言うイベントしてくれて凄く嬉しいです。

その、大阪に住んでる私はラッキー🤞


注文してたBlu-rayもちゃんと届いて毎日観てます。


そして今日放送してた ASKAスペシャルも観ました。

舞台裏の貴重映像も放送してくれて、ありがとうございます(๑>◡<๑)