新年早々、悲しいニュースが相次ぎ、ご挨拶のタイミングを失いましたが、
今年もよろしくお願いします。
1日はいつもの大阪城と豊国神社へお参りに行きました。
本当は初日の出を見に行きたかったけど、体調不良のため断念しました。
(T . T)
そして7日には娘と孫のRちゃんが大阪に遊びに来てくれました。
天王寺動物園へ行きました。
Rちゃんはキリン🦒とペンギン🐧を楽しみにしていて、その他にも沢山の動物たちを見て喜んでいました。
木の枝の様に居るキリンです。
お気に入りのマイカメラで写真を撮ってます。
今現在、天王寺動物園にゾウさん🦣は居ませんが、ゾウさんバギーに乗って楽しそうです。
お昼ご飯は園内のレストランで食べました。
私はウサギさんカレーを食べました。
ちゃんとした写真からがあんまり撮れなかったです…
その後は新世界でブラブラしました。
凄く久しぶりの新世界はだいぶ変わってました。
射的屋さんがめっちゃふえてました。
以前は、娘かバイトしてたとこと、ジャンジャン横丁の2箇所だけだったのに、
角にあった豹柄の洋服屋さんも射的屋さんに変わってました。
その変化を知ることが出来た私は、立派な大阪人かな(*≧∀≦*)
この日は娘とRちゃんは、こっちにお泊まりして、翌日は梅田のグランフロントの子供が遊べる所で遊んで、
その後リンクス梅田のゲームセンターで遊びました。