願いが叶った一年 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

今年も残り1日…


今年はいろんな意味で、願いが叶った年になりました。

2020年からコロナ禍になり、いろんな事を諦めてきました。

しかし今年、コロナも5類になり、マスクも個人の判断に任せられる事になり、ライブでの声出しもOKになりました。


そして今年7月にはずっと帰る事が出来なかった故郷愛媛に帰省しました。

(娘たちは、娘の家族と9月に帰省してます)


私は、職場で仲良くしているHさんと車で帰省しました。


久しぶりに家族と会えて嬉しかったです。

みんな元気でしたよ。


家族みんなでタオル美術館と、しまなみ海道へ行きました。


宿泊してる国際ホテルから見える今治城。


とても楽しい帰省でした。




そして諦めていたディズニー旅行も娘と孫のRちゃんの3人で、叶える事が出来きました。


ディズニーパーク内でお揃いのパーカー着て歩くのも夢でした。



そしてミュージカル観劇少々と、 



実はその前日に、お一人様ディズニーしてきました。





今年もASKAさんのライブや、ディナーショー参加出来て嬉しかった。



クリスマスには御堂筋のイルミネーションも見に行きました。






車のテールランプや信号の色までキレイに見えます(๑>◡<๑)



ホントにとっても、キレイでしたよ。


Rちゃんへのクリスマスプレゼントはディズニーランドで、購入した、トイストーリーのプラレールです。


一人ディズニー行った時に娘と相談してこれに決まりました。

いろんなぬいぐるみやオモチャの写真撮ってLINEで娘に送って相談中に、孫のRちゃんに偶然見られてしまった様で、このプラレールが欲しいと、言ってたそうです。💧

だからこのプラレールに決まりました✌️

楽しく遊んでくれて良かったです。


来年も楽しい年になるといいな(๑>◡<๑)





…日々思ってる事があります。


ある日突然命を奪われてしまう悲しい事件や事故が起きてます。

そのニュースを見るたびとても胸を締め付けられる苦しい思いになります。

そんな中、私たちは無事に生き延びて、今ある命は奇跡だと思ってます。

奇跡の中で生きてこられる喜びを噛み締めて、日々大切に過ごして行きたいと思ってます。


皆さんも、体調には充分気をつけて良いお年をお過ごしくださいね。


今年も、ありがとうございました。(๑>◡<๑)