車折神社 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

昨日は友達と車折神社へ行って来ました。

電車降りるとすぐ目の前に有りました。


沢山の芸能人の名前が並んでました。










京都に住んでる ASKAさんの名前無いかな〰

でもそう言う情報は無かったと思うので、

そう言う話をしてた時に…

でも絶対違う!

真ん中のU要らないし、

紛らわしい〰°(ಗдಗ。)°.

でも紛らわしい記念に写メしました。


そしてブロ友さんの好きな麦わらのメンバーも見つけたので写メしました。


そして推し活のお守りを、購入しました。


推しの決まったカラーか無いので白にしました。


その後は予約してた舞妓飯でランチしました。

テレビで紹介されてたから行ってみたかったのです。


とても美味しくいただきました。


その後は渡月橋とか見たり、ミッフィーのお店行ったり、駅の方もイルミネーション素敵でした。


学生の頃からの友達で、久しぶりに会えて楽しく過ごす事が出来ました。