只今、猛特訓中?! | スピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)の部屋

スピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)の部屋

心・身体・感性に同時にアプローチするYoUME Method/ユミメソッドを考案したスピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)こと、舟生侑未(ふにう ゆみ)の
人生観や生き方、物事の考え方などについてのブログです。

実は、ただ今、猛特訓中。

 

いやはや、ステキな女性になるって、大変ですわ(笑)

でも、女性だけではなく、後悔のないというか、気持ちのいい時間を生きるって、もしかしたら、猛烈に何かに向かって走っているっていう状態かなと思ったりもするのです。

 

無我夢中ってやつですね。

ただ、それを私たちは大人になると、変に大人げないというか言う言葉で止めてしまったりして。

 

でも、考えてみたら、私の周りにいる「すごいなぁ~」って思える人たち、いくつになっても無我夢中。

自分がやりたいことがあったときには、周りの眼なんか気にせず、それに突進していくすごさ。

そして、それがその人たちに後悔しない人生を歩ませるんだなぁ…と。

 

私もそんな人たちの仲間に入りたいなと思っているところです。

さて、人生、後20年(?!)。

チャレンジすべきことはたくさんありますね(~~)

 

 

YoUMEメソッドとは

 

【特徴】

「YoUME Method/ユミメソッド」とは、

 

心(マインド/メンタル)
身体(ボディ)
センシティビティ(感受性/感性)

 

の3つに同時にアプローチし、身体と心のメンテナンスを一気に行い、

  1. 健やかなボディラインをもった身体をゲットし、

  2. それによって裏打ちされる強いマインドを確保することで

  3. 個々人の中に眠るセンシティビティを発揮させることができ、

  4. それによって、ゴール達成の邪魔になっているリミッターを取り除き、

  5. 持てる能力を十二分に引き出し、向上させ、

  6. 自分らしい生き方ができるようにする

メソッドです。

【効果】

​人はボディ、マインド、センシティビティのバランスが崩れると、何かしらの不都合を感じるようになります。
この状態が長期化すると、心も身体も感覚が麻痺し、外からはわからなくても、本人における虚構感や倦怠感が募ります。

このバランスの崩れを元に戻すことで、ボディラインは元より、健康で幸せ、かつ自分の能力を最大に発揮できるようにすることが、YoUME Method/ユミメソッドのゴールです。

【要素】

​YoUME Method/ユミメソッドは、自己啓発の祖とも呼ばれるルー・タイス氏と脳機能科学者の苫米地英人さんが体系づけたTICEコーチングや認知科学をベースにした気功やヒーリングといった様々な知見を用い、構成されています。

 

 

◆YoUMEメソッドに関するお問合せ ⇒ こちら

◆パーソナルセッションに関するお問合せ ⇒ こちら

 

◆オフィシャルサイト ⇒ こちら