そらくんのフィラリア検査とアミロマンティカ | ゆめのブログ

ゆめのブログ

パグのそらくんと三毛猫のきーちゃんとののんびり田舎暮らしの様子とバラの生育初心者の奮闘記です!どうぞ宜しくお願いします♡

昨日はお休みだったので予約してあったフィラリアの検査へDASH!
いつも通っている病院が移設して大きくなり2時からスタートでそらくんは2時からの予約!!
イェーイアップトップバッターですよ
親だけがウキウキお願い
綺麗な病院になって、駐車場も50台 止められる

そらくんはいつも車で待つので前は離れたとこで待ってたので大変だったけどこれからは楽ちんです音譜

そらくんは病院は嫌いじゃないんだと思いますが興奮しすぎてゼィゼィフガフガちゃうので心配なんですよねあせる
車で待ってるのでベルがなるんですけどそのベルの音がブーブーって結構な大きな音なのでそれでもう〜大興奮が始まるんですよ汗汗

注射も爪切りも肛門線しぼりも怒らずきちんとできましたニコニコえらいねラブラブ

そらくん
写メとるの忘れたので最近 レインコートを初に着たのでその一枚を



バラの方はまだま咲いてますよピンク薔薇


ジャスミーナ うつむきながら可愛いですラブラブ


おーちゃん のバラ 去年よりもたくさん咲いてくれてます赤薔薇


小輪のバラもきれいピンク薔薇


オベリスクの誘引したアミロマンティカピンク薔薇
蕾がたくさんでて喜んでいたのですが、なんか去年よりもお花の色が薄いようなんですびっくり
これはやっぱり、蕾をそのままにしていたせいなのでしょうかはてなマークあせるあせるあせる

去年のアミロマンティカはこれです

やっぱり去年の方が色が綺麗ですよね汗

楽しみしてたので少し、残念ですが勉強しないとですねクローバー
頑張ります赤薔薇ピンク薔薇

きーちゃん
コタツの中でくつろぎちゅう三毛猫


まだ 我が家はコタツまだ しまってませんニコニコ