噴霧器成功&レーシーレディ咲き始めました | ゆめのブログ

ゆめのブログ

パグのそらくんと三毛猫のきーちゃんとののんびり田舎暮らしの様子とバラの生育初心者の奮闘記です!どうぞ宜しくお願いします♡

前回分からなかった噴霧器ですが会社の人に聞いた所 やっと分かりましたアップ
噴霧器の中に水を入れて練習!!
噴霧器の中の空気を抜いてなかったというスゴイ初歩的なボンミスでしたガーン
浸透圧の意味を分かっていなかったというアホなわたしでしたキョロキョロ情けないあせる
心配してくださる方がいて有難いですラブラブ

明日からずっと雨予報な千葉なので夕方 薬剤散布をしようと思いますビックリマーク

レーシーレディが咲いてきました
去年の春 新苗でお迎えしたレーシーレディさん
今年はマメにお薬散布してるので虫にやられる事もなく綺麗に咲きましたクローバー



白薔薇さん ボレロとはまた違って綺麗です音譜

昨日の雨でこんにちはしてしまったパレードあせる


また支柱をして来年に向けて伸ばしていきたいですビックリマーク
大苗なので本来は全部カットなのかもしれないですが少しお花も見たいなぁと思ってカットしたところとしてない所があります
パレード ふんわり甘い香りがしますラブラブ
成長して大人になったらきっと もっと甘くて素敵な匂いがするんだろうなぁピンク薔薇

ジャスミーナも咲いてきましたピンク薔薇
ステムが長いと聞いていましたがほんとですね

こんにちはして咲いてますが可愛いです照れ


アミロマンティカもひとつ咲いてきましたアップ

ヘンテコな誘引ですがわたしにとっては初めての誘引で愛着があり愛しいですラブラブ
蕾もたくさん付けてくれました照れ


おーちゃん のバラも咲いてきましたビックリマーク


可愛いラブラブラブラブ
おーちゃん ってお話ししながら育ってくれてますアップいつもありがとうねラブラブ

そらくん
わたしの背中でオモチャを噛んでますキョロキョロ
それはなんの遊びキョロキョロ



おぶですかニコニコ