富士見高原 ペンションラクーン | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

士見高原と言えばラクーン

http://www.pension-raccoon.com/

ラクーンで頂く食事は 孫も私達も楽しみにしています。

美味しいものは飽きる。。と言いますが ラクーンでの食事は 飽きることはありません

それは 一郎さんやおかあさんも食に対する気持ちと 勉強熱心だからかな~

行く度に 美味しい食べ物に刺激されて帰って来ます







孫用のサラダ

子供用に用意して頂いて 申しわかないです。

小さな子供は葉物が苦手だからかしら







大人用のサラダです。

チョコレートとバルサミコ酢のドレッシング

食べた瞬間はチョコ味ですが 後からバルサミコ酢の味と香りが口の中に残り

爽やかな感じです。





スープです

これは今日作ってみます

とても美味しかったです

冷静スープですが桃のスープです。

ちょっと ぴりっと口の中に残る 辛み

やはり 上手だな~






サーモンのトマトソース

こちらは孫も同じものを頂きました

酸味とサーモンは相性が良いですね~

上に乗っているのは茄子ですよ~








お肉料理ですが

ポークソテーの上に桃のソースというか 桃とトマトが沢山乗っています。

桃の甘味とトマトの酸味

とてもマッチしています 生かさず殺さず

桃とポークって合うのですね~ 初めて頂きました。

こちらも 今度真似して作ってみよう~ 







デザートは アイスに吟醸酒かす 花豆入りです。

大人の味

なので孫はプリンとアイスでした

もう~ 食べるのに夢中で孫のフォトは取り忘れました。


富士見に行く楽しみはラクーンの食事に!!