ラクーンの2日目 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

お気づきでしょうか?

私のブログのトップは ラクーンの朝食です。

許可を受けて 使わせて頂いています

こんな 美味しい朝食

食事が作れるようになりたいと思って使わせて頂いていますが

まだまだ 足元にも及ばないけれど 主婦の毎日の食事作りに少しでも役立てたいと思っています


パンは後から・・・

あらっ


なんと エッグベネクト

私の作るのとは大違い

美しい!!

孫は 気づきません

全然別な物に見えたことでしょう~








何時ものサラダと果物が沢山の朝食

1日の始まりです



 




 



 




一日中遊びました。
 
ずいぶん 体力もつきました

そして食欲も!!

そして お父さんへのお土産を気にしだし 四葉のクローバーやお花を摘んでお土産も出来ました。

優しい子です


そして夕食




わさびと言えば




美味しいローストビーフ!!

昼間 遊び疲れて 眠いのですが デザートが楽しみで 寝るに寝られません







プリンとカスタードビュレの味の違いもしっかり教わり

シュークリームのクリームは マンゴーピューレでした。

お皿のスタイリングもとても素敵です

こうして 4泊5日の食べ歩き日記

お父さんが一番好きと言う孫に爺ババは微笑んで

夏休みは終わり  翌日からは お父さんとの夏休みの始まりです

沢山の思い出を作った私達です