優しい気持ち | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

江ノ電に乗る

鎌倉から藤沢に向かって走る電車の窓から

稲村ガ崎の駅に近づくと パッと海が広がる

やはり~感動

何度も何度も 何時も何時も

この場所に来ると 心が舞い上がる

海を見ただけで 私の胸は どうしょうも無く高鳴ってしまう

冬の海は 青く陽に照らされてキラキラぴかぴか(新しい)している

私の心もキラキラぴかぴか(新しい)

ハワイの海に負けないくらい 青くてきれいな海 澄んだ空 白い雲

のんびり浮かんでいるように見えるサ-ファ-

沖に浮かぶ 漁船やヨット

海が どうしょうも無く好き揺れるハートハート達(複数ハート)


昨日はマイミクのととろさんと江ノ島カラオケ

二人ともリウマチです

あちこち 歩き回るよりまったりとおしゃべりしたり 歌ったり

食べて 飲んで 笑って 泣いて・・・・忙しい6時間ウインク



昼間は雲に隠れている富士山

朝は雲が少ないのでくっきりと美しい姿を見せてくれますが

昼間は雲に隠れてしまいがち

夕陽が傾いて来ました

富士山の美しい姿がシルエットになって 浮かんできます

フォト

フォト

フォト

カメラを忘れてしまい 携帯で撮りました

綺麗な富士をお見せ出来ないで残念です

でも 金時山も良くわかるでしょ~

残念で仕方が無いので 以前写したカメラを3枚

フォト



フォト

フォト


ととろさんは私にとって姉のような 子供のような存在ですわーい(嬉しい顔)

帰りは ととろさんと幼馴染のダンと合流してお寿司を食べて帰ってきました

あっという間の 楽しい一日

優しい気持ちになれました

また 会いましょうね~

ありがとう~