いちご畑に | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は 9:30分に病院に電車電車電車

朝のラッシュは久しぶりです

診察は順調に11:30に終了

今日は 寒く 成田⇔三浦まで走る電車 一都二県を走り

途中で電車の名前が変わる 総武快速⇔横須賀線

電車の名前が途中で変わるなんて 珍しいよね

そして 今日の伝言板には

”強風のため~遅延・・・”何処が???

新橋には強風は吹いていないよ~がまん顔 





先月の診察日に私の前に並んでいた人で売り切れだった

”シンデレラロ-ル” 今日は買えました目がハート

久しぶりに 目がハートコーヒーショートケーキ

フォト

はやり~ 美味しい揺れるハートハート達(複数ハート)


クローバー 春を知らせるいちごがいつの間にか 

クリスマスにはお店に並んでいます

私がビ-ズで作ったいちごです

フォト

可愛く出来たでしょう~