まだ 5日よね | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

カレンダ-事情で今年は早くから仕事始めになりました

我が家のダンも4日から仕事です

毎年の御節作り争奪戦は 私が膀胱炎になったため

不戦勝でダンが作りました


フォト


フォト


上がだんが作りました

そして下が次男の作

そう~滋賀に住んでいる息子がク-ル宅急便で送って来てくれました

で・・・病んでいる私は寝正月

すっかりブタブタブタ

1匹1キロですげっそり

フォト

かすった 宝くじですふらふら

電球今年は頑張って 宝くじが当たるとよいな~ぴかぴか(新しい)射手座

今日から 始めましたわーい(嬉しい顔)

フォト

ダイエットになるかな~