おりこうさん | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は子供の日目がハート
でも あいにくの霧雨霧模様です

フォト
フォト

フォト

柏餅を・・・
と思いきや 桜餅を作りました
だって 桜葉が残っているし せっかく習ったのだから
ご披露しないとねるんるんるんるん

次男夫婦が愛犬 ”もも”を連れて来ました目がハートわーい(嬉しい顔)ウインク
1月22日生まれ
まだ3ヶ月とちょっとです

フォト

フォト

位置情報おすわり

フォト

フォト

位置情報待て揺れるハート

フォト


位置情報よしハート達(複数ハート)

なんて おりこうさんなの揺れるハートハート達(複数ハート)



フォト

我が家の愛猫は最後まで 大人の対応です
黙って 何事もないかのように 振舞っていて
なんて おりこうさんなんでしょう揺れるハートハート達(複数ハート)


犬猫

一緒に飼っても大丈夫みたいねわーい(嬉しい顔)目がハートウインク