裕次郎・江ノ島 周遊クル-ズ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日はあいにくの霧雨霧

予約したクル-ザ-船に乗りに
葉山マリ-ナに行きました

まずは お買い物ウッシッシ

フォト  フォト

また Tシャツをうまい!

フォト


霧霧霧なので 予約をキャンセルした人 続出あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

25人乗りの船に 7人乗船船で出航です

フォト

裕次郎灯台

フォト

逗子リビエラ

何時も陸側から見慣れた景色も 海から見ると新鮮です揺れるハート
好きなんだなぁ~~波波波


フォト


結構 スピ-ドが出ていますexclamation ×2

フォト  フォト

船内は以外と広く お正月には江ノ島に上陸してお参りをして
また 葉山に戻ってくるコ-スになるそうです
お正月まで・・・覚えていられるかな~

フォト



フォト




江ノ島のカラオケわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
カラオケまた 行きたいあなぁ~~


秘蔵の写真を見せてもらいました
明治時代の七里ガ浜
海岸のすぐそばを江ノ電がexclamation ×2


あっという間の葉山→江ノ島クル-ズでした
お天気が良かったら もっと もっと楽しかったのに揺れるハートハート達(複数ハート)
そして 気持ちが良かったのに揺れるハート