夏日の遠足!(・∀・) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

雲一つ無い青空でした!爆笑

きっと夏日だったはず…🥵

日向ではいられなかったもん💦







そんな今日は…

遅めで6時20分出発で朝んぽ🐾


散歩道は出荷してるお家の畑がほとんど

私の家庭菜園🌱とは違うなぁアセアセ😓

もっと精進しなくちゃ🤭








ほいでもって…

Sチャン💝のこども園の遠足紅葉

現地集合、現地解散なので

私も一緒に行ってきました飛び出すハート









県が管理してる「あすたむらんどクローバー







数年前にAチャン💓と一回だけ行った気づき

ここ2〜3年でますます施設が増えて

楽しい場所になってたよ!



(↓担任の先生と)

めっちゃ楽しい遠足だったようで

大喜び爆笑音符の子ども達でした!

保護者も疲れてたけど愉しんだみたい音符

良い遠足でした⤴️⤴️🤗








なぎ坊はお留守番してくれました❗








ちょっとスネてたけど…🤭

そこはそれ、大好きなガムで一発びっくりマーク🥳








即、ご機嫌は直りました飛び出すハート(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)










さて、今夜も野球⚾トラなので…


諸々終わらせて、

試合開始までにはお風呂も出てなきゃ❕

なぎ坊、今夜も早寝😴は無理よ💦てへぺろ

お願いしますね!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)