ちっちゃいお手々が見つけた秋!( ꈍᴗꈍ) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れ晴れ

朝からいいお天気!ウインク

今日も昼間は25℃辺りで気持ち良い音符






昨日のハロウィン🎃も晴れでした飛び出すハート






不器用なおっきぃ姉チャンが、

手縫いでオバケを👻作ってあげたら

大喜びで登園してましたよ⤴️🤭


嬉しそうな顔してるSチャン💝を顔見してる

なぎです❕🥹




昨日は手伝いの仕事やってたら

あっという間に試合の時間で😧

更新はサボりました!!てへぺろ






ほいでもって今日は。。









ちっちゃい姉チャンに誘われて

四国山脈の中の大窪寺へ紅葉🍁を観に🚙







うちから30分西へ走った

ちっちゃい姉チャンちからは

30分少々で到着しますびっくりマーク








今日はワンズ若者チームが参戦です飛び出すハート

ももばぁチャンはお家のウッドデッキで

ぽかぽかお昼寝😴です!🤣


大窪寺は四国八十八ヶ所霊場の最後、

結願寺🛕です!

外国の人はいなかったけど、

お遍路サンやら家族連れやら…

お参りの人はいっぱいでした!照れ

みんな秋の良い日を過ごしてましたね⤴️





地味めな色付きが精一杯の

我が地方の紅葉🍁ですアセアセ







ランチは人気カフェのテイクアウト🍱

ロコモコ丼をご馳走になりました!😋






久々のお出かけで

お疲れの様子のなぎ坊ですグリーンハーツラブラブ



さて、今日こそは勝って貰わねば❗❗ムキー

早めにご飯の支度しときましょ流れ星










  ☆〜☆〜今日のおまけ〜☆〜☆

我が家へ帰り着いたら。。

早くもちっちゃい姉チャンがインスタ投稿✨







若い人はサクッと色々出来ていいね!😅


私にゃ無理ですわ⤵️🥴