またいとこ’s集合!二人だけやけど…(;^ω^) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴れ☀

昨日と同じくらい暑いです!🥵

でも、爽やかな秋晴れが続いてるので

毎日楽しいでーす!\(^o^)/





そんな今日は…

かなり遅めの6時30分出発で朝んぽ🐾

さすがに7時にすっぴんで歩くのは

アカン💦🥴と痛感!ガーン

日焼け止めくらいは塗らないとアセアセ







ほいでもって…

英兄の長女チャンが娘チャンと実家へ来るので

おっきぃ姉チャン達とお邪魔してきました飛び出すハート

今日は近くに一ヶ月ほど前オープンした

ピザハット🍕でテイクアウトラブラブ


私、初めてピザハットのピザを食べたびっくりマーク

5段階も生地の厚さを選べるなんて

知らなかったぁアセアセびっくり

美味しかったです!

俊兄ごちでした!😋


ちびっ子達はワイワイキャピキャピ

本日も楽しそうでした⤴️🥳




みんなが遊んでる間に

ちょこっと畑の見回り👁‍🗨


雨が降らないからか?

今回はまだ芽が出てなかった💦😢

元気に育って欲しいもんですびっくりマークびっくりマーク





帰りに実家から徒歩3分の市役所での

菊人形祭りを覗いて。。👀







写真撮って帰ってきました❕

ほぼ同じポーズに同じ顔やけど笑い泣き







なぎ坊はまたまたお留守番絶望


でも、今日はお父さんが居たからね!

一匹お留守番じゃなかったから

まだマシだったかな…😅







ちっちゃい姉チャン一家は。。

ダンナチャンのおばぁチャンのお見舞いへラブラブ


ひ孫達に会えてパワー付いたやろね!