作戦11255 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

今日は一日中外で買い物などなどをして、たった今明日のイベントで販売するCDの制作が終わりました!
これから書き込みタイム( ´艸`)明日のイベントも楽しみだなあ。日付変わって今日だけど。
趣味のバー。僕の趣味の一部をみんなにもおすそ分けしようなんか。

そして!話は変わりますが7/4のKAKASHIメンバーがほぼ解禁されました!!

Vo.ハロ
Gt.夢人
Gt.xxx
Ba.イザ
Dr.正人


前回の紫陽花大作戦で加わったIZAくんをもう一度呼びました☆
彼の華のあるステージング素晴らしいと思う!

ハロくん正人くんは、セッションバンド「KAKASHI」を立ち上げる時丁度目の前にいたので
まとめてスケジュールを押さえさせてもらってるので固定メンバー化しちゃってます。笑
6・24のエリアイベントもこの二人は確定です!
その他メンバーの発表はギリギリになってしまいそうです申し訳ない・・・・
主催専用セッションバンドなのに、イベントに出させていただける機会をいただき、非常に楽しみです!
24日も気合い充分なので、見に来てね!!!

そして7/4天の川大作戦
浴衣着ます、夏といえば~な曲を完璧なクオリティで演奏します盛り上げます。笑
対バンさまも豪華で(旗揚げしたばかり!話題の2バンドも)
かなりすごいイベントになりそうです。

お楽しみに( ´艸`)









ペタしてね