作戦11256【KAKASHI最初で最後のイベント出演】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

24日は高田馬場AREAにてセッションバンド「KAKASHI
」のライブでした!
急なお願いにもかかわらず快くベースを引き受けてくれたAUBE
のakiyaさんに感謝しつつ・・・
一緒に盛り上がってくれたみんなに、ありがとう!!

今日は思わぬゲストも2名いらっしゃっていつもの100倍緊張。
カバーした2バンドのボーカリスト2名が揃って見てくれてる中演
奏させていただきました・・・!
ボーカルのハロくん、すごいプレッシャーの中よく頑張ってくれま
した。
歌、うまかったです。
ギター、頑張ります。

次回のKAKASHIは7/4、池袋EDGE!
リハーサルもたくさん入って、良いライブにするぞーーー!!
次の主催チケットの売れ行きも順調で、感謝感謝です!

てなわけで、今から事務作業だ。


ペタしてね