作戦11254【6月7日。紫陽花大作戦。】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

6月の7日は、池袋EDGEにてKAKASHIプレゼンツ、「紫陽花大作戦」でした!

今回も、素晴らしい出演者の皆さんと共にすごく楽しいイベントが作れたと思います!
自分は「そろばん-1」と「KAKASHI」で出演したんだけど、
どちらも違う楽しさがあって、音楽の深みをまた感じました~。
同じ演奏者、同じお客さん、スタッフ、同じ曲をやっても日によってぜんぜん違うライブになるんだよね。
それなら、僕は同じギターでも、バンドが違えばライブの感触は当然違うし、
同じギターでもかかしとそろばんではなんだか違う楽器に感じてくる。
うーん、深い。

この日もお客さんが大入りで、毎回「大作戦」は好評に終わっていてとても嬉しい・・・

次は天の川大作戦!
コンセプトは夏、そして浴衣!気合が入ってしかたないよーどうしよう・・・・




KAKASHI皆勤賞のハロくん、正人くん。
スケジュールも毎回合わせてくれて、KAKASHIの強い味方。
次回もお願いしています!!





K.Yぶりにギターをお願いしたりょーたマン!
遠い茨城からリハーサルに本番に、と。
協力してくれて本当に感謝!!




ぶれてしまっているが、ザーイーと!
音楽に関して真っ直ぐなやつ!!!
7月も頼んでみよう。




そして次の日8日は、渋谷にてRobinのライブ!



先生すごく髪短くなってたよ!!
僕はカラコンの色を左右変えたのだ。

この日はスリーマンライブ!ということで、
AUBEさん、SEX ANDROIDさんと。
どのバンドもスタイルを完全に確立していて、またもや勉強になったなあと、、
自分のスタイルってどんなんや・・!
そろばんもkakashiもRobinも違う頭でできるってとこかな?笑

次のライブは、、、!

 
セッションのくせにイベント出演させていただきます。
littleHEARTS.Presents
「Abstract Days」  
日程 2014年6月24日(火)
会場 高田馬場AREA


OPEN/START 17:00/17:30
前売り\3,500 当日\4,000

INFO 高田馬場AREA 03-3361-1069
主催/企画 littleHEARTS.



KAKASHI名義でイベント出演させていただきます。
セッションバンドだけど大丈夫か不安過ぎますが。。。
今だけ、今だけは他人の褌で相撲を~ではありませんが、
セッションならではの自由で楽しい時間をみんなと過ごしたいと思います。笑

そして主催ライブだね。

「KAKASHI present's -天の川大作戦-」
公演日:7月4日(金)
open/start:17:00/17:30
会場:池袋EDGE
チケット:¥3000/¥3500(D別)
プレイガイド:
eプラス(A1~A250)
※6月7日より発売

cast:
KAKASHI(浴衣Ver.)
/ ALDEBARAN / Glam Grammar / パノラマ虚構ゼノン / レイヴ / the LOTUS
(アルファベット順)

主催:KAKASHI
企画/制作:株式会社D.N.L
(問)池袋EDGE 03 6907 1811

夏っぽい曲って、好きなの多いから楽しみ!
あれやるぞ!あれ!

そして夏といえばもうひとつ決まりました。

期間限定復活中のそろばんが活動終了を発表!
それに伴い、ラストワンマンライブが8月23日(土)に開催決定!


-LAST LIVE- 激彩ロードナンバー666 ~僕達は夢を手に入れる為に旅へ出る~
ありがとう。そして、さようなら。そろばん期間限定復活終了~楽しい時間をありがとうございました2014~

【公演日】2014年8月23日(土)
【会場】池袋CYBER
【OPEN/START】17:00/17:30
【ADV】¥3,800 (D別)
【チケット】イープラスhttp://eplus.jp/sys/main.jsp
■プレオーダー受付期間(抽選):6月8日(日)12:00~6月15日(日)18:00
■一般発売:2014年6月25日(水)~
【問合せ】 池袋CYBER 03-3985-5844


数ヶ月の活動だったけど、すごく身になったし、旧友と過ごせる時間ってのは
仕事だけど仕事じゃない遊びだけど遊びじゃない。そんな不思議な時間でした。最後まで楽しみます!





そして追加告知させてください!急ですみません。。。
つい先月、Shuminovaで行われたコンセプトイベント
「趣味のバー」

ムーディな店内とムーディなBGM、真夜中の歌舞伎町を思わせるようなアダルトな雰囲気を目指した結果、

設備、照明などに限界があり、少しアダルトな趣味のバーが行われました。

僕は夏祭りにつづいてまた思った。少し悔しいと。




リベンジだ!









「趣味のバー2」

☆趣味のバーにちなんでMOROBOSHIのコレクションを展示

☆かなりムーディーな店内

☆夢人プロデュースドリンクもリニューアル

☆今回も2タイプ!!月刊諸星コレクション14,15も発売!(バックナンバー有)
☆おまとめ購入特典あり(2ショットチェキ撮影)!

公演日2014/6/19(木)(ギリギリの告知ですみません)
タイトル:「Yumehito Moroboshi Present's 趣味のバー2」
1部:開場16:50/開演17:00
2部:開場18:20/開演18:30
3部:開場19:50/開演20:00
4部:開場21:20/開演21:30
会場:Shuminova
チケット代 \2,000入場時ドリンク代\500
人数:16名限定

※若干変更になりました
予約日・6/10(火)19:00より~6/16(月)12:00まで
(※チケットの予約はメール予約のみとさせて頂きます。)
お問い合わせ:ibento_office@yahoo.co.jp

予約専用アドレス:ibento_office@yahoo.co.jp


【メール予約に関しまして注意事項】
※1つのアドレスで1名様までの予約可能とさせて頂きます。
※当選メールは2014年6月16日(月)の19時までに 必 ず ご連絡させて頂きますので、
パソコン(ibento_office@yahoo.co.jp )からのメールを受信できるよう設定御願い致します。
※なお当選メールお送りした際にエラーが返信されたお客様は大変申し訳ございませんが、無効とさせて頂きます。
※予約メールで不備のある方は無効とさせて頂きます。


【メール例】
件名に参加希望のタイトルを入れて頂きまして、
本文にお名前とメールアドレスをご記入ください。
例)
件名:「Yumehito Moroboshi Present's 趣味のバー2」
本文:
名前
メールアドレス
希望部数

ご応募お待ちしております!


忙しい2014は止まりません。

----------------------------------------


ペタしてね