聞かせてよ愛の言葉を ~今夜はユメキス配信~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はグリーンプラザ箱根にて

ロビーコンサートで歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

グリーンプラザのスタッフの皆さま

ピアニストの木須康一ちゃん

PA担当のぱんくろうmg

 

 

 

皆さまとご一緒に

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Lucienne Boyerの曲から

Parlez-moi d'amour(聞かせてよ愛の言葉を)

 

 

 

古くて美しい歌を

ほろ酔いのふたりがお届けします。

 

 

 

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

箱根は雨だった。

 

 

 

というよりも

今年に入ってからは

 

 

 

どういうわけか

箱根に来ると雨率が高い。

 

 
富士山が見えないのは
寂しいよねぇ。
 

 
夏休みということもあってか
グリーンプラザには
子供達がいっぱいで賑やかだった。
 

 
足の調子がイマイチだったから
私だけお部屋でまったり。
 
 
 
木須ちゃんとぱんくろうは
ふたりで夕食に行った。
 

 
ま、腰から上は元気なんだけどね。
 

 
お部屋で少しずつ
ガソリンを流し込み
 

 
Kさんに頂いたお酒を
一瞬で空けて
 

 
木須ちゃんとロビーへ。
 

 
ロビーでも
缶チューハイを注いでから
60分を駆け抜けた。
 

 

久々のユメキス。

 

 

 

でもここからは年末まで

ちょこちょこスケジュールが入っているから

 

 

 

どこかで皆さまと

お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜はユメキス配信ライブです。

 

 

 

箱根帰りで

ご機嫌でお送りします。

 

 

 

今日は木須ちゃんと一緒だから

曲数多めでお届けします。

 

 

 

20時になりましたら
https://youtube.com/live/EqG4M0ALPKc
↑↑にアクセスしてください。

 

 

 

どうぞお気軽にご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME