贈る言葉 ~レトロな珈琲屋さん~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は整体の日。

 

 

 

今回先生が施術したのは

痛い方ではない反対側の足。

 

 

 

だけど不思議なことに

そこを指圧すると

痛みもなくスムーズに動く。

 

 

 

今は長い時間は持続しないのだけど

少しずつ整ってゆくのだそう。

 

 

 

ほほぉ…

 

 

 

身体って不思議。

 

 

 

この分厚いお肉の下で

色んなことが起きているのね。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

海援隊の曲から

”贈る言葉”

 

 

 

ほろ酔いの一発撮りシリーズです。

まったく作り込んでいないので

ライブ感をお楽しみ頂ければ嬉しいです。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

先日の帰り道に

ふらっと立ち寄ったのは

 

 

 

どこかレトロな雰囲気の

可愛い喫茶店だった。

 

 
お腹は空いてなかったけど
コーヒーが飲みたかったんだよね。
 
 
 
 
メニューを見たら
美味しそうなものばかり。
 
 
 
今度はランチに来てみたいな。
 
 
色付きのガラスが可愛いねぇ。
 
 
閉店時間が近かったこともあって
今回のお店も空いていた。
 
 
 
混み合う時間をずらして伺うのって
のびのび出来るから好き。
 
 
ウインナー珈琲
 
 
 
この生クリームを
少しだけペロッとするのがたまらん。
 
 
 
贅沢な気持ちになるよねぇ。
 
 
お腹は空いていなかったくせに
“ホットサンド”の文字を見たら
どうしても食べてみたくなって注文。
 
 
 
いやぁ、素朴だったぁ
そしてうんまかったぁ。
 
 
 
“こういうの食べたかったんだよ”
って味だった。
 
 
 
ここのイチオシは
どうやら鉄板ナポリタン。
 
 
 
鉄板ナポは私の大好物!

 

 

 

次回はぜひとも挑戦してみたいな。

 

 

 

美味しかったから

このお店もリピ決定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は大量に残っているけど

今日は子供達とお出掛け。

 

 

 

私はそんなに歩けないけれど

車は運転出来るから

みんなの足にはなれるのさ。

 

 

 

さてどこへ行こう。

 

 

 

自然に癒されて

うんまいものでも食べるかな。

 

 

 

春休みのお出掛け

家族サービスに行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME