愛の願い ~ハワイ気分で~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

Sちゃんから連絡が来た。

 

 

 

何かと思ったら

私のスケジュールについての質問だった。

 

 

 

数か月ぶりの連絡が

何ヶ月も先のスケジュールの件って。

 

 

 

しかも

たった4行。

 

 

 

思わず笑っちゃったけど

私にはその4行が嬉しくて。

 

 

 

私がとんでもなく連絡が無精なせいか

長いお付き合いの人達は無精な人が多い。

 

 

 

でもさ

心の行間を読む。

 

 

 

この感じが

たまらなく好きなんだよね。

 

 

 

なかなか会えなくても

いっぱい話さなくても

 

 

 

たった数行の文章で

伝わる思いがある。

 

 

 

そういうのって

なんかいいよね。

 

 

 

 

 

さて今日の1曲は

Michel Polnareffの曲から

“Love me, please love me”

 

 

 

名古屋ジュネスでのライブ動画から

シンセサイザーは山下力哉さん

ピアノは木須康一ちゃんです。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

打合せの帰り道

南国風のカフェを見つけた。

 

 
 
 
このお店はカフェだけど
ハワイ料理が食べられるお店なんだって。
 
 
ハワイに行ったことないから
お料理もテレビで観るだけで未体験。
 
 
 
めっちゃ興味あるわぁ!って
迷うことなく即入店。
 
 
インテリアもお洒落。
 
 
 
海外のお客さんもいっぱいで
異国の地に迷い込んだみたいな気持ちに。
 
 
私はベーコンエッグベネディクトを。
 
 
 
ハワイの定番ブランチとして有名で
イングリッシュマフィンに
ベーコンとポーチドエッグが乗っていて
オランデーズソースがかかってるの。
 
 
卵を崩したら
こんな感じ。
 
 
 
たまりませぬ。
 
 
ぱんくろうとシェアで
ガーリックシュリンプもオーダー。
 
 
 
辛口にして頂いた。
 
 
 
殻ごと食べられて

ほんと美味しいったら。

 
 

食後のデザートに

アサイーボウルの小サイズを。

 

 

 

初めて食べたよ、アサイー。

美味しいんだねぇ。

 

 

 

それにね

しっかりとデザートなのに

ヘルシーなんだって。

 

 

 

まあでも

その前にガッツリ食べてるから

 

 

 

デザートだけヘルシーにしても

ぜーんぜん意味ないけどさ。

 

 

 

もちろん今回も

美味しかったからカロリーはゼロ!

↑また始まったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体の先生に教えて頂いて

Amazonで買った筋膜リリースガン。

 

 

 

これはやり方次第で

かなり効果的に使えるのだそうで。

 

 

 

価格も2000円~5000円くらい

お手頃価格だった。

 

 

 

旅もあることだし

セルフケアの幅が広がるのは嬉しい。

 

 

 

今までガサツに扱って来た身体だから

これからは丁寧に使いたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME