忘却 ~茅野グルメ~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

2日間お世話になった

横谷温泉旅館をあとにして

私達は北を目指す。

 

 

 

スタッフさんと

次回の時にご披露したい歌があるからと

お約束をして別れた。

 

 

 

いつもお世話になりっぱなしなので

ささやかなプレゼントです。

 

 

 

必ずご披露します。

12ヶ国語目の新曲を。

 

 

 

ほんの束の間でもいい。

 

 

 

誰かの心に

じんわりと温かいものを残せたら…

 

 

 

そう思うんだよ。

 

 

 

会いたい人に会って

その人に喜んでもらいたい。

 

 

 

何にもない私だけど

いや、何もない私だからこそ

 

 

 

その瞬間こそが幸せなんだ。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Astor Piazzolla(アストル・ピアソラ)の曲から

”Oblivion(忘却)”

 

 

 

とある日の昼下がりに

TOPOSにて歌いました。

 

 

 

ピアニストはTOPOSのママ

北村尚子さんです。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

茅野へ行ったら

必ず立ち寄るあのお店へ。

 

 
 
 
何を食べるか
決めてきたはずなのに
 
 
 
メニューを見ると
毎回悩んでしまう私達。
 
 
だってさ
全部美味しいんだもの。
 
 
 
たまにしか来られないから
悩むのも当然よね。
 
 
ナマケモノ、可愛い。
 
 
店内の配置が
あれこれ変わっていた。
 
 
 
そっか
前回の訪問から3ヶ月も経ったもんね。
 
 
プルコギサンド
 
 
 
お肉の甘じょっぱさと
フレッシュな野菜にチーズ。
 
 
 
これがね
殺人的に美味しいの!
 
 
フィールズサンド
 
 
 

このお店の一番人気。

 
 
 
ベーコン、卵、トマトにチーズ
それから大量のキャベツ。
 
 
 
いつまでも食べられる味
ほんとうんまい!
 
 
 
 
 
そして最終日の朝には
 
 
モーニングへ。
 
 
ベーコンエッグサンド
 
 
 
コーヒー付きで660円
安いわ、うんまいわ。
 
 
 
しっかりとデブ活したから
ガッツリと歌いたいと思う。

 

 

 

だけどさ

その土地でしか出会えない味を

心ゆくまで味わう。

 

 

 

旅の醍醐味よね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士さんのもと

しっかり食べるようになるという

肉体改造が仕上がってきた。

 

 

 

最初はごはんを

80gも食べられなくて

 

 

 

栄養士さんに

”ほんとに気の毒です”

と、言われていたけど

 

 

 

最近ようやく

一人前を食べられるようになった。

 

 

 

あと少しなのか

何年か掛かるのか分からないそうだけど

健康体に戻したい。

 

 

 

あちこち飛び回れる体力を

もう一度、戻したいんだよね。

 

 

 

頑張れ、私!

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME